新参者

ゲストではなく、レギュラーがガンガン絡んでいくってだけで随分印象が違うんだなあと思いました。いつも通りの人情おちには変わりがないのと本筋が相変わらずさほど進んでいないのにもかかわらず、退屈度数は減りました。やっぱこうでなくちゃ楽しくないよ。少なくとも先週までよりかはよかったと思います。
次週予告でタニショー出演でおおっと思い旦那にそのことを言ったら、「椎名桔平でしょ」と言われ我が耳を疑いました。ええーっ君はどんな目をしてるんだい?と思い間違いを訂正したらば、「いや、絶対椎名桔平だ。賭けてもいい」とまで言い出す始末。いや、私そこまで自分が勝つと知ってる賭けはしないのでとお断りしたらやっとこ自分の間違いを認めてくれました。しかれども捨て台詞で「タニショーと椎名桔平が似てるのがいけない」と。えーっと、どこからつっこんだらいいのでしょうか? たぶん彼の記憶の中では同一人物として記憶されているような気がするのですが。