めちゃイケ

今回は歌ヘタSP。もう5回目です。さすがに5回目ともなると、ちょっとやそっとの歌ヘタでは笑わないです。松村アナぐらいの歌ヘタなんか、かわいいものじゃあないですか。ああいうOLさんとかいっぱいいそうだし。そういう意味じゃリアルだからありなのか。
歌ヘタになるとイライラしてやたらとんがる若林。イラ林ですね。独自の音符を迎え撃つ歌唱法は今回も光ってました。絶好調にポンコツの若林が好きです。
しかれども今回のMVPはやはりずん飯尾。前回の「がっつだぜ?」という疑問形歌唱ほうが更に進化を遂げていました。「おりょりょりょりょりょりょー」が歴史に刻まれた瞬間は笑わずにはいられません。見終わってから速攻旦那がリピートしてます。でもって2度笑い。何かあったときにはこの映像を見て元気をもらおうと思います。あーもう、腹がよじれるかと思ったよ(笑)