うぬぼれ刑事

続報ですよ。以下、公式サイトより引用。

長瀬さん演じる、“うぬぼれ” 刑事が恋をする、各回のゲストが決定しました。
超恋愛体質のうぬぼれが運命的な出会いをし、恋をし、最後にはフラれてしまう相手の顔ぶれは…。
蒼井優 さん、加藤あい さん、小泉今日子 さん、戸田恵梨香 さん、中村七之助 さん、樋口可南子 さん、三田佳子 さん、薬師丸ひろ子 さん (50音順) といった超豪華スペシャルゲスト陣 !!!! (※ その他現在キャスティング中です)

ギャー!! もう、ハードル本当にあげちゃってもいいんですよのメッセージとして受け取っちゃいましたよ、私。とりあえず、初回はIWGP10周年記念でゲストは加藤あいだそう。懐かしいなあ、IWGP
ゲストの顔ぶれを知って、色々と見かえしたいものがいっぱいです。何回目になるのかわかんないけど、中村七之助ゲスト回前に弥次喜多見たい。面白かったなあ、この映画。確か、Mステにも出てましたよね。楽しそうだったのだけはよく覚えています。あれからもう5年もたっているんだなんて、時の流れは恐ろしいものです。