バーゲン初日

今日から7月ですよーってことでバーゲン行ってきました。夏のバーゲン初日に行くなんて何年ぶりなのかわかんないくらい久しぶり。今日は栄地区をぐるっと回ってきました。ウエッジソールサンダルとワンピースと小花柄シャツとカットソー買ったとこで足の疲労に耐え切れなくなり、退散。まあ、帰宅時間も決まってたからっていうのもあるのですが。それにしたって体力ないなあ、私。私の買い物スタイルといえば、とにかく歩く。歩いて歩いてあっちへふらふらこっちへふらふら。でもって途中で戻ったりも。一緒に行く人がいると結構迷惑なタイプの買い物スタイルです。なので、あんまり人と一緒に買い物行かないんですよね。悪いかなーと。私自身は人の買い物付き合うのは好きだからいいんだけど。
今回買った中で1番の戦利品はワンピース。ノースリレースワンピと半そでカットソーがセットになってるんです。2枚一緒にきてもいいし、それぞればらして着まわしてもよし。どうやって着ようかなーと考えるとワクワクしてくる。私にとっての買い物の楽しみってこういうことだったりします。買うのも好きだけど、どう着まわそうって考える時間が好き。まあ、基本的に妄想が好きだからっていうのがあるんでしょうが(笑) 頭でっかちなのですよ。