悩み事

本日バーゲンでサンダルを買った際のことです。私足の大きさはごく普通なんです。23センチなんで。ただし甲が高くてそれが悩みの種なのですよ。だって、あらこれかわいいと思った靴がことごとく入らない…。パンプスに比べて甲が覆われちゃってるサンダルの類が試着で悲しい思いをしております。
今日なんて店員のきれいなお姉さんが「こちらのサンダルは1番人気なんですよ」とお勧めしてくれたのが、ヒールは高いがウエッジソールでかつ甲がしっかり覆われていてかつアンクルストラップつきという非常に安定感のあるサンダルでなんともまあ素敵な1足でした。早速試着したら、私甲が引っ掛かってうまく収まりませんでした。Lサイズを持ってきてもらったら入ったけどでもそれじゃあ大きくてかかとが余りすぎるので泣く泣くあきらめました。これが1番人気ってことは皆さんサンダルに足がフィットしてるってことですよね。残念ながら私の足は規格外のようでした。悲しい。