それはある日突然やってくる

昨日掃除機がついにお亡くなりになりました。ちょっと前に蓋のとこが割れちゃってあれれこりゃそろそろ寿命なのかしらと思っていたら、それが昨日でした。掃除機かけ終わってゴミ捨ててさあ片付けようと思ったらふたが閉まらない。見たことない本体と蓋をつなぐ黒いコードがびょーんて出ててひっこまず。でもってひっこまないからふたが閉まらないわけです。ちょっとだけ悪あがきしてみたけどどうにもなりそうもなかったのであっさりあきらめました。さよなら、我が掃除機よ。君はよく働いてくれていたね。
で、急きょ新しい掃除機を買わなきゃいけなくなったけど買い替えるつもりがなかったので何を買ったらいいのかわからない私。twitterでたるみさん(id:doukyoninday)におすすめしてもらったサンヨーのを買うことにしました。これで私も今日からティッシュはさんでポイ族の仲間入りです。ありがとうございました。