GM〜踊れドクター

いきなりの少年隊の映像には、斬新な演出ですねーと思いました。かわいいお遊びのつもりだろうけど、こういうのは視聴者が見慣れた頃にやっていただいたほうのがよりありがたみが増すと思います。1話冒頭じゃお口ポカーンですよ。
内容的には日曜日の夜に頭使わずに見れる楽しい医療ドラマってとこなのかなーと思いました。医療ドラマなのに割と気楽に見れるのは私的には楽。総合診療科だから手術シーンもないしね。1話完結だし途中何話か飛ばしたとしても楽しく見れそうだから、何かと外出が多い夏のドラマとしては視聴者に優しい作りだと感じます。
なんで後藤(東山紀之)は踊ってるの?とか言うのは無粋な質問なんですよね、きっと。何故ならそれは演じているのがヒガシだから、以外の答えは見つからないと思います。いずれ氷室(椎名桔平)とのダンス対決があると思うので*1それはちょっと楽しみかもしれない(笑)

*1:だってそういうネタ振りしてましたよね?