ホタルノヒカリ2

山小屋帰りの蛍(綾瀬はるか)を見て半泣きになってたのは私です。まだ4話なのに2人の間に亀裂が走っちゃうの?と思うと気が気じゃなくて。もうもうぶちょお(藤木直人)ったらなんで小夏(木村多恵)とこんなことになってるのよと思うとね。でもってその原因作った子供にまでもがいらっとしてきちゃって*1。なのになのに蛍はちゃんとぶちょおを信じてたんですよね。何これもう。ラブラブじゃないか。これって1話でぶちょおが蛍を信じてたっていうのと一緒なんですよね。
ラストでぶちょおに宣戦布告する瀬乃(向井理)がたまんなすぎて困ります。何これ何これ何これー。私、1人だったのをいいことに足をバタバタさせちゃいました。身悶えすぎて。いやー困った(嬉)
次回はこれまた足をばたつかせちゃいそうな内容で楽しみ。とりあえず蛍と一緒に転がるぶちょおに萌えました。

*1:大体ぶちょおと蛍が結婚するから「パパ」って呼ぶのをやめさせたっていうけど、それ間違ってるから。元から呼ばせるべきじゃないよ。プンプン。