ジョーカー〜許されざる捜査官

ここにきてちょっと面白いことになってきました。当初たいして期待してなかったのにもかかわらず、こりゃ来週も見なきゃという気持ちでいっぱいです。今年は夏ドラが充実していて大変だからそろそろ整理しようと思っていたのに嬉しい誤算だ。
伊達(境雅人)に続き久遠(錦戸亮)もトラウマの人だったのね。まあトラウマの内容は全然違うけど。でもそれゆえに必殺仕事人としての想いも違うっていうのもまたぐっときました。バーで「伊達さん秘密ばれなくってよかったね」とニヤリとする久遠とか私好みなんですけど。暴走して必殺仕事人をしつつも逆に犯人に言葉攻めにあっちゃってるのとか、もうどうしよう。こりゃ色々楽しみだわ。
予想通り、マスター(大杉蓮)は神隠しに一枚噛んでたわけですがさてはて。ポイントはあすか(杏)の兄の事件なんだろうなあ。これでうまくドラマが化けてくれることを期待したいと思います。