ジョーカー〜許されざる捜査官

毎日毎日ゲゲゲを見てるものだから、ちょっと倉田さんってばどうしちゃったのよとドキドキしながらの視聴でした。私は彼のイメージがゲゲゲだけなのでビックリ。だって倉田さんっていかにも昭和の男って感じなのに今回の犯人役は全くイメージ違うんだもの。4話まで見た感じ、犯人役って厳選されてるんだなあと思います。やる側も力入るよなあ、きっと。
今回、神隠しに関わっている人間は今のところ判明しているだけではないんじゃないかという空気が更に醸し出されてるけどどういうほうに行くのかしら。みんながグルっていうのがありそうで怖い(笑) なんて警察なんだ。もっと表の顔で頑張っておくれよーといいたくなったらどうしようか。必殺仕事人はここぞという時だからこそ、輝くものですぞ。