フリーター、家を買う

フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/15/04.html
ドラマの感想とか読んだ本の感想とか色々書きたいことあるけどとりあえずこれ。必殺仕事人の次はこちらのドラマですよー。とりま秋も引き続き火曜9時枠視聴決定。映画もいいんだけどやっぱり私はドラマがみたいのってわけで二宮さんのドラマ情報です。
ただね、出版されてからまだ1年ちょっとなんですよね、原作。たぶん出版時から映像化権争奪戦が勃発してたんだろうなあと予想します。有川さん人気だしね。まだ2冊しか読んだことないからあれだけど、非常に映像化しやすい小説を書く作家さんだと思うもの。キャラ立ちが良くて絵面が浮かびやすいから。でもでもできれば文庫落ちしてある程度渡りきってから映像化して欲しかったなあ。