ホタルノヒカリ2

ええーねえちょっとどういうことなんですか? わかんないわかんないってば。などと私も蛍(綾瀬はるか)のごとくいいたくなるってものですよ。距離置きたいって何よ、ぶちょお(藤木直人)。1人の縁側はさみしすぎる…。こんな気持ちで次週へ続くはいやなのよ。前回の感想のとこでも書いたけど、このドラマはラブコメサイコー!って楽しい気持ちでみたいんです。まあ、最終的には落ち着くとこに落ち着くっていうのは分かってるんだけどもね。
蛍は不器用だからひとつのことに集中しちゃうと他のことを忘れてしまうっていうのはよくわかってる。でもね、ぶちょおの気持ちもわかるんです。うーんじれったい。
今回萌えたぶちょおは「よろぴこ」です。ぶちょお、えらい昭和ですね(笑) でもそういうとこがいいんです。
次回はまたもちゅー詐欺が起こる模様です。ええ、詐欺だと決めてかかってます。予告でキャーと言わせつつもやっぱり最終回までお預けなのがこのドラマの仕様なのだから。とはいってもそれはぶちょおとの場合で、瀬乃(向井理)はしちゃうんじゃないかなーと。ああでも微妙だなあ。
来週こそは久々にラブコメ万歳っていえるといいな☆ もやっとボールは撤収の方向でお願いしたいです。