ホタルノヒカリ2

とりあえずまずはこれ。綾瀬はるかがかわいすぎ。もうね、どこを切り取ってもかわいいの。帰って来た野獣に対して構えをしてみたりアホ踊りをしてみたり窓に顔をべったりくっつけて覗いてたりするのもぜーんぶかわいい。かわいい蛍(綾瀬はるか)がいっぱい見れたのが嬉しかったです。ぶちょお(藤木直人)と「抱かれたい男ナンバー1ですよ」「抱きたい女ナンバーワンだ」「2人そろってナンバーワン!」のとことかこのバカップルが超かわいい。ぶちょおがデレすぎ。まあ、でれる気持ちもわかるけどね。
瀬乃(向井理)が終わってみれば見事な当て馬でなんともなあ。いや最初っからわかってたことなんだけどね。もったいないなあって。だってすごくすごくいいキャラだったんだもの。見ててキュンキュンしたんだもの。他のドラマだったら間違いなくヒロインとうまくいっちゃうのに。もったいないお化けが出そうって思っちゃいました。
今回、見てるときに横に旦那がいたので小さく足をバタバタさせるにとどめておきました。せっかくの最終回、本当だったらキャーもうなになになんのなのよーって悶えながら足を思いっきりばたつかせて見たかったけどさすがに自粛。これだけが心残りでした(笑)