目薬αで殺菌します

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

Gシリーズも折り返し地点を過ぎていよいよをもってカオス状態に入ってきたなあと思いました。いや、事件そのものは別にカオスじゃないんだけどS&Mシリーズから始まって気がついたらこんな遠いとこに来てたのかーと。ここまで来ると1冊の本で描かれる事件よりももっと大きな流れのほうのがよっぽど気になります。ていうかそのために読んでいるような。明らかに繋がっているS&Mシリーズ、Vシリーズ、Gシリーズ、Xシリーズだけではなく著作全体をカバーするような大きな繋がりの最終到達地点がどこなのか。それとなく暗示されてはいるしネットを見てても皆色々な憶測をしているけれどはたしてそれは正解なのか否か。まったりこの先も読んでいこうと思います。