獣医ドリトル

スイマセン、私今までどこか他人事で見てたとこあったのを謝ります。飼い主にとっちゃ大事なことだよね、うん。というのは今回でてきた動物がハムスターとフェレットだったんだけど、ハムスターを飼っている我が家としてはストーリーそっちのけで「子宮のう腫ってうちのハムメスだからありえるのかも」とか「ハムは小さいから手術は30分が限度なのか。あんな小さいの手術とか大丈夫なのかしら」とか「リスク高いから獣医連れてっても安楽死勧められたらどうしよう。たぶん間違いなく娘たち号泣だろうなあ」などなどドラマの本筋と関係ないことばかり考えてみてました。
ドラマ本篇としてはちょっと面白いことになってきたなあと。3話まで見た限り、張った伏線はそれなりに回収してくれるような気がするので今後の展開を見守りたいと思います。