Q10

平太(佐藤健)を中心に色んな人たちを描いていく形式のこのドラマにおいて2話以降私が気になっているのが河合さん(高畑充希)パート。今回の影山(賀来賢人)や山本さん(蓮沸美沙子)との絡みの少女漫画性に見ててキュンとしました。やっぱファンタジーなんですよね。現実では早々こうはいかないもの。でも、自分に自信を持てない河合さんのために2人が一生懸命動いてくれる様が私は好きでした。いいじゃないの、ファンタジーで。
顔出しをしただけでまだまだどう絡んでくるのか見えない月子(福田真由子)やQ10前田敦子)の正体に疑いを持ち始めた中尾(細田よしひこ)などこの先の展開が楽しみ。Q10の正体が平太以外にばれるのは終盤が近付いてからかなーと思ってたからここに持ってきたということの意味に注目したいです。