医龍3

これでもかと畳みかけてくる困難の連続は絶対乗り越えられるってわかってても面白かったです。これが医龍なのかーって感じで。加藤先生(稲森いずみ)も今までは権力闘争に患者を利用しようとしたりでいい印象がなかったものの、ここで巻き返したなあと思いました。あーすっきり。朝田(坂口憲二)の記憶喪失ネタ以外は。お約束とはいえ、やはり放り込んできたのか(笑)
しかし朝田はすごいですね。屋上から落ちたのにも拘らず次回では自分が執刀する話もしてたし。心臓があれだけ損傷しておきながらも外科医にとって大切な腕はどうやら無事だったらしいっぽいのがさすがだ。普通だったら日常生活には影響がなくとも繊細な仕事を要求される手術とかはすぐには無理だろうに。朝田ってサイボーグなの?