大切なことはすべて君が教えてくれた

http://www.oricon.co.jp/news/movie/82169/

俳優の戸田恵梨香三浦春馬が、2011年1月スタートの新“月9”ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)でダブル主演を務めることが17日、わかった。初共演でともに“月9”初主演となる2人は、半年後に結婚を約束した同僚の教師役に初挑戦。三浦演じる生物教師が女生徒と関係をもってしまったことをきっかけに訪れる禁断の三角関係を軸に“試される愛”を描く。

おおざっぱに分けて月9を見る人と見ない人というくくりでいえば、私は月9視聴者ではないです。今までほとんど見たことなかったもの。そんな私だけどもこれは気になる。たぶん、見る。とりあえず、関係を持つ女子生徒役の子を早く発表して欲しいです。私の希望としてはかわいくて演技力がある子。具体的に誰ってことはないけど釣り合いとれる美貌の子でお願いしますよ。