フリーター、家を買う

えーっと、彼女は「そんな、武さんこんなことまでしてもらって申し訳ないです」などと言いながら学費だけではなく靴やら色々貢いでもらっていたんですよね。普通の感覚でいうとおかしいと思うんだけど。大体さ、勉強見てもらうだけでも十分じゃあないのよ。それを学費まで出してもらうってどういうこと? 加えて靴とかって全然関係ないじゃない。誠一(竹中直人)が島田(玄理)を援助することによって自分を頼りにされないといういやな現実から逃げることができていたっていうのは分からなくはないが。まあ、ちゃんと現実と向き合いましょうねーとは思うけど。そこら辺はドラマファンタジーとして許容できたとしても今回の話は無理があったように思います。原作はどうなんだろう。