SPEC

面白かったー! なんなのこの超展開は。最終的にどこに行きつくのかわかんないけどでも楽しすぎる。一(神木隆之介)と当麻(戸田恵梨香)の会話やら地居(城田優)のSPECから推察すると、当麻の記憶自体が怪しくなってきてますますのカオス状態。全部がひっくり返されそうな予感をひしひしと感じています。今まで信じていたものが実はまったく違うものだったっていうのはすごく怖いことです。それ故に当麻がどうなるのかを含めて最終回が楽しみすぎる。
野々村係長(竜雷太)の口から柴田のことがほのめかされてテンションが上がりました。そうかーそうなのか、柴田よ。
初めのほうに比べて今回は出番が多かった一。ああもう神木くんがステキすぎる。何あの口調といいしぐさといいたまりません。リピりたいと思います。