Q10

河合さん(高井充紀)の変わりっぷりがリアル過ぎて若干引きました。河合さんは完璧に吹っ切って次のことを考えてるのに影山くん(賀来賢人)は「河合に申し訳ないことした」っていう想いでずるずる引きずっちゃっててなんていうか影山くんがかわいそうになってきたもの。基本的には大人のためのおとぎ話なのにここだけ毛色が違うんですよね。正直、今回はあんまりいらなかったかもこのパート。途中まではこの2人のパート面白かったんだけどなあ。
Q10前田敦子)をついに失ってしまった平太(佐藤健)。最後に出会ったあの子とすんなりとじゃないにしろ恋に落ちちゃうんじゃちょっと腑に落ちないよなあと。だってこれまで見てきた視聴者はQ10Q10だから平太は恋をしたって思ってるんだもの、同じ外見ならいいわけじゃあないんだもの。そこら辺をどう決着させるのだろうか。楽しみだけど終わっちゃうのがさみしいなあ。