さよなら、2010年

あっという間に今年も終わりになってしまいました。色んなことがあったけどでもまあとりあえず特別困ったこともなく年末を迎えることができたのはよかったことだと思います。いつもの風景、それこそが幸せなのだから。
今年もたくさん日記を書いた1年でした。見返して見るとテレビばっか見てたなあ、私。アイラブテレビジョンです。たぶん年取っても変わらない気がするなあ。
読書のほうは年明けてしばらくしてまったりした頃に2010年のまとめ記事をあげようと思います。今年は去年に比べると読んだ数は減ったものの、当たり本が減ったわけじゃなかったのが嬉しいところ。来年はたぶんだけど今年に比べて読書に割ける時間が減るだろうから読める数はもっと減る事を予想されるけど、よい本にたくさん出会えるといいな☆
読んでくださったみなさん、コメントくださったみなさん、スターつけてくださったみなさん、本当にありがとうございました。2011年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。では、みなさんよいお年を!