最上の命医

思ってたよりか面白かったです。安定感あるてっぱんストーリーだしキャストも外してないしこれなら見続けられそう。顔見せ的意味の1話としてもわかりやすくてよかったと思いました。
うーんでもあれですね、さほど期待して見てなかったというのも大きいのかなーと。期待しすぎちゃうと無駄にハードル上げざるを得ないしそうでなければよっぽどでなければ割とすーっと受け入れられるし。ともあれ、失速することなく最後までいければいいなあと思います。
どうでもいいけど、我が家のうろ覚え大魔神の旦那は斎藤工三浦春馬と勘違いしてました。なので「ゲゲゲで夏頃出てたアシスタント三人衆のうちのミステリアス担当だった人が斎藤工なの。見てたでしょ。三浦春馬とは違うのよ」といっときました。これから三か月、月9で三浦春馬月10で斎藤工の主演メドレーで記憶が補正されることを願うばかり。