ハガネの女

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/01/31/kiji/K20110131000155070.html
こちらも続編決定ですってよ! 枠は木曜10時。このドラマ好きだったから嬉しいなあ。しかし一抹の不安がなくもない。

 取り扱う題材は学級崩壊、モンスターペアレントなどからスケールアップ。外国人の不法滞在者を親に持つ児童が巻き起こす騒動など国際色も豊かになり、初海外となるフィリピンロケも敢行する

海外ロケですか。初回豪華海外ロケドラマってさーなどと口をもごもごさせたくなってしまった。でもそんな私をぶっ飛ばすような面白いドラマを期待してますからね! 春はステキドラマ祭りだって思いたいんだもの。
しかしこれが確定ということはBOSSのキャスト入れ替え組なんですね、吉瀬さん。私ハガネも好きだけどもBOSSのも好きだったんだけどなあ。あちらは代わりに誰を投入するのかしら。