マルモのおきて

「マルモ−」は、阿部扮するアラフォー独身男が突然、亡くなった親友の遺児である6歳の男女の双子を引き取るホームドラマ。おまけに双子は、人間の言葉をしゃべる犬を連れていたというファンタジーな設定だ。双子に「マルモ」の愛称で呼ばれる独身男の護(まもる)が、不思議な犬とやんちゃな子供に振り回されながら、ニセモノから本物の家族になっていく過程を泣き笑いで描く

http://www.sanspo.com/geino/news/110225/gnj1102250504014-n1.htm
仁の裏にフジは何をぶつけてくるのかと思ったらそう来たわけですね。うわーこれはちょっと楽しみじゃあないですか。そんなの見るに決まってるじゃないですか。
仁の裏ということで数字的なことはたぶんさして期待してはいないだろうしここはひとつはっちゃけたドラマを期待したいところ。設定がファンタジーなんだし冒険してみても損はないと思います。とにもかくにも最年少連ドラ主演を張る愛菜ちゃんよりもサダヲっちが気になってたまんないです。