アメトーークSPと嵐ちゃん

アメトーークSPは鉄板企画の徹子の部屋芸人が面白かったです。すごいなあ、徹子。芸人RPGならばどのくらいの位置のキャラなんだろう。相当レベルが上がっても勝てる気がしない敵キャラとしか思えない。マイペースってああいう人のことを言うのね。怖いわー。何といってもあの寛平さんでも心折れた芸人としてテレビで見せてはいけないような顔してたんだものなあ。アースマラソンですらばバッサリきってしまう徹子最強すぎる。
そのあと嵐ちゃんを追っかけ再生して見たんだけども、楽しかったなあ。ほわわわーん。ディズニーコラボのとこ超楽しい。みんなかわいすぎる。そんな中、ミニー&松本ペア見てプロのお仕事ってすごいなあと思いました。さすがだわ。マネキンももちろん楽しかったです。ロケはやっぱりいいものです。合成服を作るため、みんなにちょっかいかけにいくニノがかわいい。たまーにでいいから嵐みんなでロケ行けばいいのに。きっとわちゃわちゃしてかわいいだろうなあ。結果はまあ、あんな感じだよなあと。翔さんのコーディネートに8千票も入っていたことがすごいと思いました。
これはすっごく楽しい回だったのでリピりたい次第。かわいいばかりの2時間ってステキだ。