ハガネの女

やばい、駿(渡邉甚平)があまりにかっこよすぎる。4年生にしてこれだもの、将来間違いなくいい男になるでしょう。性格いいんだけどでもいい子ちゃんキャラでもないあたりがステキ。少女漫画のキャラみたいだなあと思いました。これは好きにならないわけがないよねみたいな。京子ちゃん(田辺桃子)と末永くお幸せに☆
駿が莉奈(野津友那乃)にロックオンされた時、目がキラリーンとなったのでこれはもしや汚い手を使ったりする展開なのかなーと思ったけどもそんなことがなくてよかったです。しかしそれならばなぜあんな怖いというか意地悪な目だったのかが気になるけれど。いらない演出なのになーと。
今後に向けて気になるのは美月(石井萌々果)。かまってちゃんな一面がありつつもどうにもトラブルを起こすがの好きそうな感じがするので要注意人物。終盤に向けてこの子がキーになるのでしょうか。親役が誰なのかを含めてちょっと楽しみ。