マーガレット

毛糸は眺めてるだけじゃ意味がないってことでまたちまちま編んでました。在庫色々抱えてるしね。

マーガレットです。模様集から簡単かつすぐ模様を覚えちゃいそうなの選んで好きな長さになるまでひたすら編んで適当なとこでお終いにしてボタンをこれまた適当につけてみました。あんまりにも適当だったのでちょっとボタンの位置があれかなあという気がしないでもないのでボタンの位置はかえるかも。まあ、これぐらいでも着れないことないしそこら辺は追々使いながら考えたいです。そこら辺の自由さが手作りのいいところってことで。

一応、ボタン外して首に巻いたらこんな感じのストールにもなります。写真撮らなかったけどボタンのつけ方変えればポンチョ風にも着れるのです。バーゲン行ってポンチョ色々あるなあと思ったらひとつ作ってみたいなあと思って。イメージとは違ったけれどまあ楽しく作れたからいいか。