全開ガール

うーん、なんかばばばっとまとめきったなあって感じ。とにかく収まるべきとこには収めましたからね、みたいな。それ以上でもそれ以下でもない感じ。なんかカタルシスがなかったよなあ。きれいなハッピーエンドにはしてあるけれど。
私は錦戸くんのくしゃっとした笑顔が好きなので、それが見れたのはよかったです。私的見どころポイント。ていうかそれすらなかったら見続けられなかったかも。
あと、愛ちゃんはもうドラマはやめたほうがいいと思います。だって彼女邪魔だもの。元々のテリトリー内でお仕事されてたほうがお互いにとってもよいと思うし。何故にドラマのオファー受けちゃったんだろうか。やっぱ女優転身をして今後の道を探っていきたいとかあったのかしら、本人的にも事務所的にも。でもね、適材適所ってあると思うんですよ。