私が恋愛できない理由

一応初回ぐらいは見てみよう、見たら意外といけるかもしれないしねと思って視聴したものの、初回すら乗り切れずに開始40分を回ったところでテレビにセイグッバイをしました。やはり月9というのは私の想像以上にハードルが高い世界らしい。
しかしあれだよなあ。3人がルームシェアする家って家賃いくらなんだろう。広いよねえ。家賃もさることながらどこにあるっていう設定なのかしらん。現実感が薄いなあと思いました。夢を見させてなんぼが月9のお仕事だとすればそれは正解なのもしれないけれど。
「女は偶数人だとダメだから3人」「女の友情はハムより薄い」などのセリフは今が2011年とは思えませんでした。手垢付き過ぎだよ。あと女は偶数人じゃなくともダメなときはダメだと思いますよ。