南極大陸

もうさ、TBSは初回2時間スペシャルやめようよ。制作側が思ってる以上に視聴者にとって連ドラ初回が2時間ってハードル高いんですよ。単発で2時間ならばまあ1回だけだしねと思えるものの、これから3カ月にわたってやるドラマの初回が2時間は視聴者の見る気持ちをそぎます。どうしても2時間スペシャルを連ドラでやりたいっていうのならば最終回でお願いしたいです。そこまで付き合った視聴者は最終回が2時間だろうとみるんだから。
なんだかんだ文句言ったけど初回見きりましたよ。ええ、テレビっ子だもの(笑) 思ってたよりかよかったです。お金かかってる感が半端なかった。そこはやっぱすごいわ。
最後、船の出航を見送る綾瀬はるかが走ってるシーンでわっさわっさを揺れるお胸が気になってたまらなかったです。しっかり着こんだ衣装でがっちりガードしてはあったものの、たわわなボディーを隠してきれてはいませんでした。えーっと視聴者サービス? サービスと言えば銭湯での入浴シーン。この話って風呂場でしなければいけない話だったのでしょうか。まあ次回以降、この手のサービスって入れにくいのかなーと思うのでここに盛り込んだのかなーとエスパー致した所存です。