全員集合って素晴らしい

久しぶりに嵐が全員揃った嵐ちゃん。楽しい、ただそれだけで楽しい。どうせまた次回からはバラバラだし…と思うとありがたみすらあるよ。冠番組なのにねえ。などという愚痴はとりあえず置いといて。やっぱキャッキャキャッキャしてるの見るのは楽しいね! それがチーム男子の良さだもの。
今回は、web投票に参加できたので*1答え合わせ気分での視聴となりました。ほら、これって誰が何位というよりもどれが誰というのを当てるゲームだと思うから。にしてもあれですね、マネキンが着てるのと本人が着てるのでは雰囲気違って見えますね。私はマネキン着てるのよりも本人着てるほうのがステキに見えると思います。それ思うとマネキンにステキコーディネートしてるショップスタッフさんってやっぱ偉いんですね。
では答え合わせ。なんだか無駄に長くなったので畳んでみました。長いだけで大したことは書いてないけど。

  • 翔さん

私相葉くんだとばかり思ってました。なで肩の翔さんが着ると余計なで肩るよね。まあ、マネキンに着せてなんぼという意味ではそんなことはいいんでしょうが。

  • リーダー

これは予想通り。消去法で考えた結果だったけど。実際にマネキン見て投票された方ならばもののよさは伝わったと思うが、画面ではよくわかんなかったよ。ちなみに旦那は「俺は大野くんの服が一番好きだなあ」というてました。

  • 相葉くん

松潤だと思ってました。私はこの服が一番好き。だってかわいいじゃん。かわいい服着てる男子が好きなの! 旦那はかわいい服を全く着ない人なので*2余計にかわいい服を着こなす男子が好きです。相葉くんの選ぶ服っていっつもかわいいよなあ。一緒に買い物行ったら楽しそう。

翔さんだと思ってました。まだバーバルイズムをやってるのかと。それにしても松本さん、やっぱスターって庶民とは違った感覚を持ってるんですね。マネキンの状態で見たとき、娘と一緒に「これはないな」と言いました。でもさ、スターってそういうものだと思うんです。人と違ったセンスを持ってこそスターだと思うもの。最後の罰ゲーム中のプロっぷりにスターを感じました。さすがだ。

  • ニノ

こちらも予想通り。本当に重ね着好きだよなあ。長女も重ね着=ニーノと認識しています。ジャケットかカーデかどっちか片っぽだけでいいのに何故にそんなに着たいのか。
ラッピングトレーナーが東京以外でも走るというので気にはなるけど、あれいつどこを走るのでしょうか? 娘ら見たいって言ってるんだけど。

*1:前回は気付いたときには終わってた。

*2:似合わないからだろうが