在庫処分市

前から在庫になっててどうしようかなーと困ってた毛糸をやっとこさ形にしました。

真ん中のは母に、両端のは娘たちにもらってもらいました。
この毛糸たちは福袋に入っていたものたちです。福袋って好きだけどどうしても不良在庫が増えがちだよなあ…。一応、この福袋は毛糸の種類はわかってる買えるだけましだとは思うんだけど*1それでも在庫は増えるんですよねえ。お目当てのものが安く買えた!という喜びはあれども無駄に在庫増やすことに抵抗があるのも事実。編める量にも限度はあるんだしね。人間、なんにでも限りがあるという事をやっとこ理解始めた今日この頃*2

*1:色は選べない。故に困ったことにも当然なる。

*2:遅い