11人もいる!

面白かったー! 期待以上だったよ、クドカン。1時間すごく楽しかったもの。私テレビっ子でよかったなあ幸せだなあと心から思いましたよ(笑)
広末がすっごくよかった。私基本的に彼女苦手なんですよ。それなのに幽霊めぐみのシーンが楽しくって楽しくって。広末ってこういうこともできるんだなあというのが私には新鮮でした。1話でこれだもの、今後の更なるはじけっぷりに期待したいです。
あと、清史郎くんもよかったです。私たいして子供店長に思い入れないんですよ。あー流行ってたなあっていうぐらいで。でもこのドラマの清史郎くんは好き。幽霊めぐみとの絡み方がねえ、面白くって。あんなおっぱいおっぱいいうと思ってなかったよ(笑) うん、でもこういう使い方もありだよね。
生活能力はないのに生殖能力がありすぎる父親を演じる田辺さんもよかったなあ。いいから父ちゃん働けよ!と思いつつも憎めない愛嬌があってイライラすることなく楽しめました。
そしてそして神木くんですよ。最後の最後でゲイバーでバイトするシーンで終わったのがあまりに衝撃的でねえ。だって神木くんがゲイバーですよ? 危険、危険すぎるわ。
もうとにかく次回が楽しみ! こうやって決まった時間にテレビの前座ってワクワクしながらテレビ見れるのっていいなあと思います。テレビっ子万歳。