家政婦のミタ

ひっどい父親ですよねえ。これまた絵にかいたようなひどさだわ。子作りは好きでも子供とは一緒にいられない男ってねえ。じゃあ、子供できないようにすればいいじゃあないの*1。「慰謝料・養育費もちゃんと払うつもりだった」っていうけどさ、それは子供に執着しないという前提での話だもの。ぼくはちゃんと建前としての父親としての義務は果たすつもりだぜ☆ でも本音はぼくちんは若い不倫相手と第二の人生をエンジョイするぜ☆宣言とゆいちゃんがとっても仕方がないと思います。
しかしこの家族というものを考えた時、じゃあ母親はどうだったんだというとこれまた妊娠を盾に恵一を脅すという荒技に出た人だったしそういう意味では似た者夫婦だったんでしょうね。大人になりきれないまま大人になってしまった親になってしまった人。要するに2人ともまだまだ子供なわけです。だってあの人たち一番大事なのって自分でしょ? なんだかなあ。まあ、そこら辺はミタさんの荒療治によってどうにかなってくわけですが。
来週の予告での超展開にこれまた気になってたまりません。ミタさんがきいちゃん誘拐ってどういうこと? 相変わらず飛ばしてるなあ、遊川さん。いやー楽しみです。

*1:まあでも100%の避妊ってないですけどね。あるとすれば「しない」ことのみ。すれば妊娠の可能性は0ではない。