冬クールフジ火10

来季は向井理主演の毒舌シェフだそうですよ。

主人公は30歳を目前にした元ロックバンドのベーシストで、実家のフランス料理店を立て直そうと頑張る料理人。ぶっきらぼうで口が悪く、例えば年上の女性従業員に「あんた、何の役にも立たねえな」と言ったかと思えば、開店前に来た客には「悪いけど、出直してくれ」とピシャリ。9歳下の知り合いの女子大生には「勝手に俺を嫌え!!」と言い放つ。

*1
えーっと、毒舌と口が汚いのは似て非なるものなのでそこら辺はお願いしますよ。ちゃんと毒舌にしてくださいよ、それを売りにするというのならば。面白ければいいんだけど、どうも向井理という人のイメージにただ乗りするだけのような予感がするのでそういうのはやめて欲しいなあと。結局のところ、内容ないと視聴者はついてこないんだから。うーん、どっちに転がるのかしらねえ。