人生、走るだけが全てじゃない

大ヒット映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレークしたタレント、大橋のぞみ(12)が来年4月から芸能活動を休止することが15日、分かった。現在、大橋は小学6年生。来年4月から中学生になるが、当面、学業に専念するという。

*1
子役として一時代を築いた子が大人の役者・タレントとしてそのまま大成するのかといったら決してそういうわけじゃないことを考えるとこれも一つの選択肢として十分ありなんじゃないのかなーと思いました。まだまだ彼女の人生はとっても長い。それを思えば一度「普通の女の子」に戻って生活を送るのは彼女にとってプラスになると私は考えます。具体的にいつ復帰予定であるのかは分からないし、もしかしたらこのまま引退をしてしまうのかもしれない。だけど、それでもこの選択を応援したいなあと思います。ここで一度休むと決める事はのんちゃん自身にとって大きな決断だもの。頑張れ!