家政婦のミタ

私何度も何度もいうけれど、このドラマの予告の作り方は本当にうまい。だって釣られざるを得ない作りなんだもの。ちょっと何これ気になるんだけど来週も見るって思わせる力技の予告。うまいです。次回はミタさんがついにその過去を語るの巻きであったり、何故かうららちゃんとミタさんが入れ替わってたり。うん、見るに決まってるわ(笑)
オズの魔法使いを演じていた4兄弟だけど配役がこれまた面白いなあと思いました。ドロシーにきいちゃん、脳味噌が欲しいかかしに結ちゃん、心が欲しいきこりに翔君、勇気が欲しいライオンに海斗くん。うまい事配置したものですね。しっかし、結ちゃんかかしかあ。それしか残ってなかったのもあるが、確かに彼女に最も必要なのは心よりも勇気よりも考える力を持った頭なのは本当だもの。勉強できるできないは別として地頭のよさって大事だと思うのです。
きいちゃんが歌ってた歌がまさかここにきて伏線になってた事に驚き。全然気付かなかった。こういうとこもやっぱりうまいと思うのです。