ラッキーセブン

回し蹴りってステキだな☆ 惚れ惚れするもの。それが私の月9感想の全てな気がします。
キャラは立ってるし、掛け合いのテンポはいいのにそれなのに残念感が漂うのはストーリーがダメの一言に尽きるんでしょうね。みなさん書かれてるけど、もっともっと面白くできるはずだと思うんですよ絶対。もったいないなあ。今回、探偵ものでありながらもミステリ部分を捨ててアクションを売りにするのならば、もっと身体で語るようなドラマになったら面白かったのになあと思います。ストーリーはシンプルでいいから。時に身体は口以上にお喋りなものにもなったりします。そういうことをうまくストーリーに絡めていけてたらよかったのに。アクションものなんだし。
あとは瑛太の途中退場も痛かったなあと。せめて最初から最後までラッキーシックスにならずにいたらよかったのになあ。どうにかならなかったのでしょうか。
いい役者を揃えてもキャラを与えても面白いドラマになるとは限らない。難しいですね。