続巷説百物語

続巷説百物語 (文芸シリーズ)

続巷説百物語 (文芸シリーズ)

面白かったー! しかれども胸にぽっかりあいたこの喪失感がどうにもこうにもといった感じです。まさかあんな終わり方になるなんて予想だにしてなかったもので。私は自分が思っていた以上に彼らが好きだったのだなあと思いました。彼らの仕掛けを楽しみに読み進めた最後に待ち受けていたものがこれなのか…と思うとやっぱり寂しいのです。もちろん、巷説シリーズは続いてるのだからこの雰囲気を楽しむことはまだまだできるんだろうけどでもそれとこれは微妙に一緒じゃないという。
このシリーズは好きなので続きを読み進めていくつもりだけど、ちょっとクールダウンしてから次にいこうかなー。