SPC〜翔〜

久々のSPEC楽しかったー! 相変わらずの堤ワールドだったし。連ドラ時の謎はとかれたものもあれば、やっぱりわからないのもあったり。映画を見たらスッキリできるのかどうかは正直微妙なとこだと予想してます。そこら辺をはっきり描かないと思うので。
あとは映画でちゃんと完結するのかどうか自体もわからないところ。連ドラ最終回が揆(起)でSPドラマが翔で映画が天ときたら、当然けつもあるでしょって思うもの。穴決欠桔血潔傑契いったいどの字がくるのかわからないけど、一応心づもりだけはしとこうかなーと思ってます。ああでも、こっちがそう予想してるのわかってて裏書いてキレイに映画で完結というのもありですよね。全ては天公開でわかることだと思うので楽しみに待ちたいところ。うひひ。