ブラックボード 第二夜 第三夜

乗りかかった船というわけで結局全部見ました。全部通してみてみるとちゃんとテーマもあったしよくできてたんじゃないのかなーと思います。見応えは十分ありました。ただ、つっこみどころがなかったかと言えばそうじゃないけど。落とし所の部分でちょっともやっとしたり。うーん、時間が足りなかったのかなあ。第三夜の裁判から卒業式の流れとか。珠理奈のくだりはもう少し丁寧にやってくれてもよかったのに。やや説明不足感がありました。もう少し長いドラマだったらもっと丁寧にやれたのかなーと思いました。
神木くんの存在感半端なかったなあ。なんだろう、あの感じ。すくすく成長して無事子役から若手俳優になったわけだけど、今後どのような方向へ向かっていくのか楽しみです。