パパドル

うーん、別に本人役じゃなくってもよかったんじゃないでしょうか。だってさ、本人役だけど本人とは違うわけだし見てるとどうしてもそこが気になってたまんないんだもの。架空のアイドルにしてくれたほうのが物語には入っていきやすいと思うんですが。1話のあらしの2人みたいにゲストだけが本人役ぐらいのが私は見やすいです。あーでもあれか、他の番組とのコラボしてく上では本人役のが色々とおいしいのかなあ。
相手役を誰にするのかってこういうドラマだと難しいだろうなあと思っていたらば優香。そうか、それが答えなのか…と小一時間考えそうになりました(嘘)。誰が適任なのかは分からないけれど、優香という答えに納得しきれない私がいるというか。
ちなみに娘は喜んで見てました。「三毛猫とどっちが面白い?」と聞いたら「パパドル」と即答されました。次回以降も見たいそう。つっこみどころは色々あるけれど、そういうのは置いといてあんま考えずに見ることができそうなドラマだなあと思いました。