クレオパトラな女たち

あらららら、意外と面白いよ? 一話よりもいいじゃあないですか。大石静香脚本とは相性悪いと思ってたんだけど、意外といけます。話の踏み込み方といい中々に興味深いバランスのとり方です。
私てっきり黒崎は性癖を峯太に隠したまま同居生活してるのかと思ってたんだけど、峰太が知っているという事に驚き。知ってて一緒に住んでるのか。もちろん黒崎の気持ちまで知ってるのかどうかは現状ではわからないけれど、この男ならば知ってて一緒に住んでいるという可能性も無きにしも非ずかなと。そうなってくると俄然興味の持ってき方が変わってくるっていうものです。意外な掘り出し物ドラマなんで次も楽しみに視聴したいと思います。