リーガル・ハイ

最初から最後までぶれないドラマだったのが何よりステキでした。作り手がこういうものが作りたいっていうのをちゃんと表現できるっていうのは素晴らしい事だと思います。非常にテレビ的なドラマでありながら、テレビで扱うには微妙なとこを突いてきたりしてたのでどうなのかなーと思ったけれどとってもいい作りのドラマでした。最高に面白くて最高にバカバカしくて最高に楽しいドラマをありがとうございました。この三カ月、火曜日がくるのがとっても待ち遠しかったです。そう思えるのは幸せだね。最終回もオールスター登場で何より。古美門のマシンガントークも百面相も盛りだくさんで視聴者サービスをしつつも、きっちりやることやってくれてるあたりが楽しかったです。さおりさんの正体も三木先生らしくてよかった。ああじゃなきゃね(笑) あと、掴みあいしてる2人を見ながら「私? 私は男の喧嘩が好きなのよ」と言い切る澤地が好きだ。どの役者さんもうまいこと役にはまっててよかったなあって思います。特に堺さんは素晴らしかったですね。引き出したくさんありすぎだわ。
古美門が黛に敗れてお終いかと思いきや、そう簡単にはいかないよってことなんだろうけどこれは続編のフラグが立ったっていう解釈でもいいんですよね? 連ドラかSPドラマか映画かその媒体が気になるところ。ドラマならではの積み重ねが楽しめるんでぜひとも連ドラでお願いしたいですがね。あー楽しかった!