トッカン

あれ、初回に比べて尻あがりによくなってきてる…? 初回はヘビーだしカタルシスはないし演出もウエットすぎであんまり好みじゃなかったんだけど今回は楽しんでみることができました。やっぱり払いたいのに払えない人の話よりも払えるのに払わない人の話のがカタルシスあって面白いなあ。ドラマが回を重ねていくうちに中盤以降に初回の夫婦みたいなエピソードが出てくる分には構わないんだけど、いきなりはちょっとなあと思ったのです。
今回、ラスト間際でうさんくさい友達が裏切ってきてほほほーっという感じ。確かにあの友達は怪しかったしいずれは彼女が絡む話も出るんだろうなあと思ってたけれど、思いのほか早かった上にあっちと繋がりあったのかいってそりゃー気になるに決まってます。次回を楽しみに待ちたいところです。