東京全力少女

このドラマって熱狂的武井さんファンのスタッフを集結してもっとも魅力的に見えるよう試行錯誤したドラマだと当初の記事には書いてあったけど、こういうのが武井さんファンは見たかったの…? この武井さんってかつてないほどの魅力満載なのだろうか外野である私にはいまいちわかりませんでした。明るい役をやらせたかったんだろうけど、なんだかうるさい子だなあしかも色々面倒くさそうだよなあと以外の感想がもてなかったんですが。
いいとこ探しとしては篤郎さんが笑顔でエアロビするという貴重なシーンがあったのと、本来ならば武井さんもしくは100歩譲って翔平くんが担当すべきお色気サービスシーンを塚本くんがやっていたとこでしょうか。水も滴るいい男でした。