結婚しない

身内や友達、同僚といった外野たちがこぞってテンプレでそこがちょっと辛かったです。結婚結婚うるさいんだよ! いやね、そういうドラマだからこういうテンプレ外野をいれるのはわかってるんです。必要だもの。だけどみんなハンを押したみたいにテンプレなことしか言わなくてつまんないのー。結婚に異を唱えるのがあまみんだけなんですよねえ。いや、そういうドラマだからなんだけどね。全体として作りがいかにもフジテレビっぽいドラマだなあと思いました。
あまみんは安定のかっこよさでした。ぜひとも結婚したいです、私が。菅野ちゃんはややうざキャラだけどかわいかったです。玉木宏は花に囲まれてるのが似合ってました。いいなあこんな花屋さんいたら繁盛するだろうなあ。通いたい。ファンタスティック。