MONSTERS

苦手なノリに開始10分でアレルギー発症したものの、一応2時間のつきあいをしてみました。うん、でも私これ苦手だわ。我慢する必要はなかったかもしれません。話自体はそんなに悪くはないかもしれないけれど、その見せ方が苦手なんですよね。こういうノリを「面白いでしょ? こういうの好きでしょ?」って押しつけられてるみたいに感じてしまって。もっとすっきりして見せてくれたらよかったのになあ。
あとは慎吾のキャラが何ともかんともコントチックだったのが残念でした。うーん、しばらくキャラモノは封印したほうがいいんじゃないのかなあ。キャラモノを演じるのに悪い癖がついてるように感じてしまってそれが残念に思うのです。