悪夢ちゃん

やだ、1話より更に面白くなってるじゃないですか。ノーマークだったっていうのにこれじゃあドラマ時間確保するのが大変になっちゃうじゃあないですか。いや、嬉しいことなんですけどね。こんなに秋クール豊作にするならば、何故に夏クールにもう少し分けちゃくれなかったんですかねえ。まあオリンピックあったから手抜きにしちゃったよ☆ってとこなんでしょうが。
というか、そんなことはいいんです。悪夢ちゃんなんだけど、甘えと共依存とチームという3つをキーワードにこんな展開になるとは思わず、ほうっと手を打ってしまいました。面白ーい。相変わらず土9という子供枠にしてはきつい話なのにもかかわらず*1後味を悪くさせないような配慮もしてあって中々いい感じです。キャストの使い方もいいし、俄然楽しみに視聴継続できそうです。

*1:だって継子が継父を殺そうとする話だしねえ。